ハノイでおひとりさま

2017年1月からハノイで駐在生活をスタートしたアラサーOLです。ハノイで見つけた素敵なもの、美味しいご飯、日々の生活のコツを記録します。

ハノイで日本の漫画が読める! Queen's Coffee Japan で漫喫タイム⭐️

仕事疲れた・・・

 

ってことで、ネットで偶然見つけたQueen's Coffee Japan へ。

ここの最大の売りは、日本の漫画が読めることらしい!!

私、ぐうたらしたい!!!

 

場所はCau Giay通りのKFCを曲がってすぐでした。

f:id:knymemily:20170313012041j:plain

ちょっと店の名前の看板は上にあって見逃しがち(笑)

 

中の壁にはワンピースの絵が描いてあります。

f:id:knymemily:20170313012146j:plain

 

そしてお目当ての・・・

おお、、、漫画が本当にある!!!!!!

f:id:knymemily:20170313012307j:plain

ドラゴンボールスラムダンクの名作はもちろん、

最近の作品だと、暗殺教室四月は君の嘘三月のライオンに坂本ですが?

品揃えがセンスあります(笑)嬉しい〜

 

カフェですので、漫画のお供を注文します。

クレープを中心にパフェ等、スイーツ系が大充実!

 

選んだのがコチラ♡

・マンゴークレープ45,000ドン(約230円)

・カフェラテ(金額ど忘れ・・クレープと合わせて400円ぐらいでした)

・漫画はOrange(全5巻)

f:id:knymemily:20170313012450j:plain

 

 

【結論】 まじ癒された・・・

 

コーヒーは正直イマイチでしたけど(すいません)クレープはかなり美味しかった!

後から思いましたが、ハノイでは生クリームにあまり出会わないので、

そういう意味でもかなり貴重でした。

 

ごちそうさまでした。

また疲れたら絶対行きます。ドラゴンボール読破しようかな。

 

詳しい情報等はお店のFacebookをご参照ください〜

https://www.facebook.com/q.c.japan/

 

ちゃお!

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村